ニュース

ミツカン、サンリオ「ぐでたま」とコラボした「#マイベストNTKG」キャンペーン

2021年6月1日~7月31日 実施

ミツカン「#マイベストNTKG」投稿キャンペーン

 Mizkanは、ミツカン「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」とサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がコラボレーションした「#マイベストN(納豆)TKG(たまごかけごはん)」投稿キャンペーンを開始した。

 キャンペーンは、ミツカン公式Twitterアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#マイベストNTKG」とコメントをつけ、6月1日のツイートを引用リツイートすると、オリジナルぐでたまクオカードが抽選で30名に当たるというもの。応募期間は7月31日まで。

オリジナルぐでたまクオカード

 また、特設サイトでは、好きなアルファベットを入力すると、自動でアルファベットに対応したさまざまなトッピングを使用した納豆たまごかけごはん(N-TKG)のオリジナルレシピが生成されるデジタルコンテンツ「N-TKGレシピメーカー」も公開中。キャンペーン開始に合わせ、新たに具材を追加したという。

 さらに、キャンペーンを記念して、ミツカンが販売する納豆「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」に、全8種類の「ぐでたま」パッケージを数量限定で販売する。

N-TKGレシピメーカー
「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」ぐでたまパッケージ