ニュース

森永乳業「プロMOWションチャレンジ」。10万円分のAmazonギフト券プレゼントなど、カップアイス「MOW」のSNSキャンペーン

2021年6月9日~7月30日 実施

森永乳業「プロMOWションチャレンジ」

 森永乳業は、カップアイス「MOW(モウ)」の魅力を皆で広めるSNS投稿キャンペーン「プロMOWションチャレンジ」を7月30日まで実施する。

 プロMOWションチャレンジは、Twitter、Instagram、YouTubeでMOWを美味しそうに食べる姿や、オリジナルレシピ、愛を語る歌など、MOWの魅力を発信する投稿を幅広く募集。ハッシュタグ「#MOWをPRしてみた」を付けて投稿をするというもの。

 iTi(国際味覚審査機構)の食品や飲料の味覚と品質を国際的に評価するコンテストにおいて「MOW」シリーズが「優秀味覚賞 三ツ星」を受賞したことを記念して企画したとのこと。

 Twitterで1000いいね以上獲得すると、先着30名に10万円分のAmazonギフト券を贈呈する。さらに、各SNSでの投稿者から、毎週10人に1万円分のAmazonギフト券をプレゼント。当選者はいいね数に関係なく、協議のうえで決定する。

 なお、Instagramはフィード投稿のみ対象で、YouTubeの場合は、動画投稿後に特設サイトの専用フォームからの応募が必要となる。