ニュース

バーガーキング、2021年上半期1位の「アボカドワッパー」をレギュラーメニューに

2021年7月2日 発売

バーガーキングの「アボカドワッパー」定番メニューに

 バーガーキング(ビーケージャパンホールディングス)は、「アボカドワッパー」「アボカドワッパー Jr.」を7月2日に発売する。

 2021年2月に期間限定で発売し、2021年上半期の新商品で売上1位となった商品でレギュラーメニューとして販売する。価格はアボカドワッパーが690円(セットは990円)、アボカドワッパー Jr.が490円(セットは790円)。

「アボカドワッパー」は、直火焼きの100%ビーフパティにアボカドを重ね、味のアクセントのピクルス、レタス、トマト、オニオンをマヨネーズとケチャップで仕上げた、野菜がたっぷり楽しめるバーガー。また、アボカドワッパーはプラス50円で100%植物性パティへ変更が可能。

アボカドワッパー Jr.

 さらに、「プレミアムサンデー」シリーズで「プレミアムサンデー パステルサンライズ」も同日に発売する。価格は200円。

「プレミアムサンデー パステルサンライズ」は、まろやかなソフトクリームに、パリパリとした食感が楽しいマンゴーチョコソースとオレンジフレーバーを組み合わせたサンデー。

プレミアムサンデー パステルサンライズ
プレミアムサンデー

 また、バーガーキング公式アプリをより見やすく使いやすいデザインにリニューアルした。新機能としてレジに並ばずスマホで注文・決済できるピックアップ注文に、スタンプ機能を追加。ピックアップ注文で対象商品(500円以上)を1つ購入するごとに1つスタンプを獲得できる。

 スタンプを5つ貯めると、ピックアップ注文で利用できるサイドメニューの「フレンチフライ(S)」「チーズバイツ」、デザートの「カップソフトクリーム」からどれか1つを選べる無料クーポンをプレゼントする。