ニュース

ピザハット、“みみ”にチーズとソーセージを交互に入れた「スーパーカズレーザー4」

2021年10月4日 発売

スーパーカズレーザー4

 日本ピザハットは、ブランドアンバサダーでお笑い芸人のカズレーザーさんをイメージした「スーパーカズレーザー4」を発売する。

 同商品は、「カズレーザー4」がさらにパワーアップしたもの。“みみ”にチーズとソーセージ両方を交互に入れたことで、最後の1口まで楽しめる贅沢な仕上がりとなる。トッピングには、カズレーザーさんイチ押しの「カマンベールの贅沢ミートソース」のほか、「特うまプルコギ」「ピザハット・マルゲリータ」「デラックス」が入っており、人気4種の味を1枚のピザで、さらに特別な生地で楽しめる。価格はMサイズが3240円、Lサイズが5022円。

 また、カズレーザーさんとムックを起用した新TVCM「スーパーカズレーザー4」編を順次放映する。2人がテレビショッピングの販売員になりきって登場し、新商品「スーパーカズレーザー4」の魅力を紹介する。

 さらに、「スーパーカズレーザー4」の発売を記念したキャンペーンを10月4日~10日に実施する。ピザハット公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン用の投稿をリツイートすると、「スーパーカズレーザー4」お持ち帰り限定 Mサイズ無料クーポンが抽選で20名に当たる。

スーパーカズレーザー4
カズレーザーさんとムックを起用した新TVCM
「スーパーカズレーザー4」の発売を記念したキャンペーン