ニュース

吉野家、サンリオ「クロミ」とコラボキャンペーン。豆皿やショルダーバッグなどプレゼント

吉野家クロミ化計画

2024年3月28日~6月27日 実施

吉野家クロミ化計画

 吉野家はサンリオのキャラクター「クロミ」とコラボしたアプリポイントキャンペーン「吉野家クロミ化計画」を3月28日11時から実施する。

 吉野家公式アプリを使ったキャンペーンで、専用バーコードをレジで提示すると、税込で500円ごとに「1ポ」が会計日を含めた4日以内に付与され、累計ポイントに応じた特典と交換することができる(9日、19日、29日はさらに「1ポ」付与)。

 特典は今回のキャンペーンのために描き下ろされたクロミデザインのホログラムステッカーや豆皿、ショルダーバッグなどが用意されている。

吉野家クロミ化計画

実施期間: 2024年3月28日11時~6月27日20時(特典の交換は7月11日24時まで)
特典:
[3ポ]「【発送】ホログラムステッカー」(選べる全3種)
[9ポ]「【発送】豆皿」(選べる全3種)
[20ポ]「【発送】ショルダーバッグ」
[30ポ]「【発送】ぬいぐるみキーホルダー(カラビナ式)」(選べる全2種)
[90ポ]「【発送】お部屋ライト」
Webサイト: 吉野家クロミ化計画