ニュース
ぐるなび、27年で初の“コーポレートシンボル”リニューアル。シンプルなデザインで視認性と再現性を向上
2025年7月7日 06:00
- 2025年7月4日 発表
ぐるなびはシンボル登場から27年を経て、創業以来初めコーポレートシンボルをリニューアルした。
デジタル媒体での活用促進に必要なロゴの視認性と再現性の向上などを目的としており、既存シンボルのイメージや形状を継承しつつ、より認識しやすいデザインにしたという。
ニュース
2025年7月7日 06:00
ぐるなびはシンボル登場から27年を経て、創業以来初めコーポレートシンボルをリニューアルした。
デジタル媒体での活用促進に必要なロゴの視認性と再現性の向上などを目的としており、既存シンボルのイメージや形状を継承しつつ、より認識しやすいデザインにしたという。
Amazon グルメランキング