ニュース

コカ・コーラ、東京2020オリンピック・パラリンピック開会式の「プラカードベアラー」募集開始

2021年4月1日 発表

日本コカ・コーラが東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開会式の「プラカードベアラー」の募集を開始した

 日本コカ・コーラは、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開会式の「プラカードベアラー」の募集を開始した。

 同社は、東京2020オリンピック・パラリンピックの成功を目指す活動「チーム コカ・コーラ」を展開し、東京2020オリンピック・パラリンピックに参加したいと願う多くの人に、特別な体験を提供している。今回、その一環として、オリンピック・パラリンピックの開会式で、各国や地域の名前を掲げて先導する、計80名の「プラカードベアラー」を募集する。

 参加方法は、チーム コカ・コーラ公式Webサイトにアクセスし、オリンピックまたはパラリンピックのいずれかを選択し、「プラカードベアラー」になりたい理由を、延期となった1年分の想いとともに400字以内の文章と写真、または2分以内のビデオレターに表現して応募する。

 受付は4月30日まで。なお、審査の結果、選出された人には5月下旬に連絡するという。