ニュース

ブロンコビリー、「初夏のサラダバー」を4月22日から期間限定で提供

2021年4月22日 提供開始

きゅうりとトマトの塩麹にんにく和え

 ブロンコビリーは、「初夏のサラダバー」を4月22日から期間限定で提供する。

 同社では、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を持つ従業員が季節を感じられるサラダバーのレシピを年5回考案している。今回は、初夏の旬の野菜を使用したサラダバーの提案となる。

 きゅうりとトマトを使用した「きゅうりとトマトの塩麹にんにく和え」、ブランド玉ねぎの“サラたまちゃん”を使い、白桃やアボカドとはちみつレモンドレッシングで和えた「サラたまちゃんと白桃のはちみつレモンサラダ」、青じそと梅の酸味やカリカリとした梅の食感を蒸し鶏と枝豆とともに楽しめるパスタサラダ「蒸し鶏と枝豆の梅しそパスタ」、オクラとザーサイを豆富とあわせ、だしジュレをかけた「ねばねばオクラとザーサイの豆富~だしジュレがけ~」、ライチゼリーとナタデココの「美の果実ライチゼリー」がラインアップされる。

 ランチの通常セット価格は396円、ディナー/グランドメニューでは「新鮮サラダバーセット」がプラス550円、ライス/パン、コーンスープをセットにした「ブロンコセット」がプラス660円。

サラたまちゃんと白桃のはちみつレモンサラダ
蒸し鶏と枝豆の梅しそパスタ
ねばねばオクラとザーサイの豆富~だしジュレがけ~
美の果実ライチゼリー