ニュース

ローソンストア100、ふんわり感をアップしリニューアルした「VLメロンパン」など5月の新商品

2021年5月5日~ 順次発売

5月5日発売「VLメロンパン」

 ローソンストア100は、5月5日発売の「VLメロンパン」をはじめとした5月の新商品を続々と発売する。

 5月5日に発売するのは、生地の風味とふんわり感をアップしリニューアルした「VLメロンパン(プレーン/チョコチップ)」と、マルコメの味噌を配合したタレを使用し焼き上げた「マルコメ君の焼おにぎり」。

5月5日発売商品

 5月12日に発売するのは、ソフトフランスパンにカスタードホイップをサンドした「VLふわふわクリームのパン」と、コンソメ味のマヨネーズとチーズを包んだ「VLチーズマヨネーズパン」、香ばしいきな粉をまぶした「わらび餅(きな粉)」(8個入り)。さらに「辛子高菜」と「ゆかり」の混ぜご飯を、塩漬けした高菜の葉で包んだ「高菜巻おにぎり(しそ高菜めし)」も発売される。

 なお、「わらび餅(きな粉)」は、関東では5月13日に発売となる。

5月12日発売商品

 5月19日に発売するのは、肉まん風の具材を包んで揚げた「VLあげ↑↑肉まん風ドーナツ」(2個入り)と、牛乳クリームを巻き込み、うずまき状に焼き上げた「VLうずまきミルクパン」。

 2品は5月19日から5月25日まで、1個購入ごとにPontaまたはdポイントのボーナスポイントを+10ポイント贈呈される。

5月19日発売商品

 5月26日に発売するのは、カレーソースで味付けした「VLハンバーガー(カレーソース)」と、コロッケに、玉ねぎ入りトマトソースで味付けした「VLコロッケバーガー(トマトソース)」。

 価格は新商品全て108円で、高菜巻おにぎり(しそ高菜めし)」のみ119円。

5月26日発売商品