ニュース

ZIMA、ブランドロゴをリニューアル。「レモン&ライム」「オレンジ&カシス」フレーバー登場

2021年5月20日 発表

モルソン・クアーズ・ジャパンは「ZIMA」のブランドロゴを刷新した

 モルソン・クアーズ・ジャパンは、低アルコール飲料「ZIMA」のブランドロゴを刷新し、リニューアルした商品を7月26日に発売する。

 商品パッケージのロゴに丸みをもたせてより見やすく、そしてキャッチーなデザインへと刷新した。商品ロゴにも使用している「Z」は、ブランドアイデンティティーであり「無限大の可能性」を意味している。

新ブランドロゴ
新ブランドロゴをあしらった商品パッケージ

 また、パッケージのリニューアルにあわせて新フレーバーを発売する。「レモン&ライム」は、ZIMAとの相性が最もいいレモンフレーバーと爽やかな後味を感じられるライムフレーバーをミックスしたシトラス100%の定番フレーバー。「オレンジ&カシス」は、オレンジのさっぱりとした甘みとカシスのフルーティーな芳醇さがマッチした、口当たりのいい優しい味わいとなる。価格はどちらも、ボトルが230円(税別)、缶が198円(税別)。

レモン&ライム
オレンジ&カシス

 さらに、全フレーバーで、自宅にストックしやすい6缶パックをシリーズで初めて発売する。

6缶パック