ニュース
ZIMA、ブランドロゴをリニューアル。「レモン&ライム」「オレンジ&カシス」フレーバー登場
2021年5月21日 10:00
- 2021年5月20日 発表
モルソン・クアーズ・ジャパンは、低アルコール飲料「ZIMA」のブランドロゴを刷新し、リニューアルした商品を7月26日に発売する。
商品パッケージのロゴに丸みをもたせてより見やすく、そしてキャッチーなデザインへと刷新した。商品ロゴにも使用している「Z」は、ブランドアイデンティティーであり「無限大の可能性」を意味している。
また、パッケージのリニューアルにあわせて新フレーバーを発売する。「レモン&ライム」は、ZIMAとの相性が最もいいレモンフレーバーと爽やかな後味を感じられるライムフレーバーをミックスしたシトラス100%の定番フレーバー。「オレンジ&カシス」は、オレンジのさっぱりとした甘みとカシスのフルーティーな芳醇さがマッチした、口当たりのいい優しい味わいとなる。価格はどちらも、ボトルが230円(税別)、缶が198円(税別)。
さらに、全フレーバーで、自宅にストックしやすい6缶パックをシリーズで初めて発売する。