ニュース

のり弁の具を全部入れた「のり弁にぎりました」など、NewDays「スゴおに」発売

2021年6月1日 発売

NewDaysの「おにスゴいおにぎり」略して「スゴおに」

 JR東日本クロスステーション リテールカンパニーは、首都圏・長野エリアの駅ナカコンビニ「NewDays」「NewDays KIOSK」で、「おにスゴいおにぎり」略して「スゴおに」を6月1日から順次発売する。

「スゴおに」は、いつものおにぎりがパワーアップ、スゴいボリューム、スゴい見た目、おに(鬼)うまい、おにスゴいおにぎりを目指して開発した。イメージキャラクターの「スゴおにくん」がポスターや商品ラベルに登場して「スゴおに」シリーズを盛り上げていくという。

「スゴおに」商品紹介

のり弁にぎりました

 白身フライ、タルタルソース、ちくわ天、唐揚げ、玉子焼き、きんぴら、おかかの7種具材を丁寧に包んだ、まさにのり弁のようなおにぎり。
価格: 300円

照りチキ ライスバーガー

 香ばしい醤油風味のご飯と照り焼きチキンが絶妙にマッチした和風の組み合わせ。あいだにごぼうサラダを挟んだおにぎり。
価格: 350円

Wエビ天(ダブル海老天&マヨおにぎり)

 海老天を2本のせた、タレの染みたご飯と濃厚なたれマヨが食欲をそそる味わいのおにぎり。
価格: 300円

生ハム(チーズ&ビネガー)

 ほどよい塩気とビネガーの酸味、濃厚なクリーミーチーズの旨味がベストマッチの、生ハムで酢飯を巻いた大人な洋風おにぎり。
価格: 300円

ベーたま(ベーコンたまごおにぎり)

 ベーコン、たまご、アスパラをピラフに乗せた彩り鮮やかなおにぎり。こんがり焼いた厚切ベーコンや、ピラフのバター風味、黒胡椒の刺激で味や食感の変化も楽しめる。
価格: 300円

ホタテトリプル(ホタテ煮おにぎり)

 甘じょっぱいご飯と旨味たっぷりのほたて煮を合わせた、ほんのり磯かおるおにぎり。
価格: 300円

サバ明太(焼サバ&明太子おにぎり)

 焼きサバ、野沢菜、明太子の3つの具材を丁寧にトッピング。脂がのったサバと2種の北海道産明太子を使用して辛みと旨味にこだわったおにぎり。
価格: 300円