ニュース

ゆず庵、鮪・鰻の食べ比べが夏期限定で食べ放題メニューに登場。レトロ喫茶風デザートも

2021年6月9日~9月13日 期間限定販売

「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」夏期間限定メニュー

「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」(物語コーポレーション)は、3278円以上の食べ放題メニューで夏期限定メニューを、6月9日~9月13日に提供する。

 お寿司には、それぞれ3種握りの鮪と鰻を贅沢に食べ比べできる2種類のメニューが登場。「鮪づくし」は、脂の乗った「中とろ」、あっさりとした「赤身」、もちもちとした「びんちょう」を、「鰻づくし」は子供でも食べやすい「うな玉」、生わさびの効いた「白焼き」、王道の「蒲焼」を一度に楽しめる。

ゆず庵 夏期間限定メニュー
鮪づくし/鰻づくし
塩レモンだし
「メロンクリームゼリー」(左)、「チョコバナナクレープ」(中央)、「ミニプリンアラモード」(右)

「塩レモンだし」は、程よい酸味のレモンと、素材の美味しさを引き立てる「赤穂の塩」を使用しており、「豆苗とレタスの巻きしゃぶ」や「冬瓜」、大葉の香りとチーズのコクが美味しい「大葉とチーズのつみれ」などの期間限定具材を入れると、夏にぴったりなしゃぶしゃぶを楽しめるという。

 デザートは、昔懐かしいレトロ喫茶風の3品が新登場。メロンソーダ風の「メロンクリームゼリー」や、たっぷりのチョコクリームとフレッシュなバナナが美味しい「チョコバナナクレープ」、憧れの味の「ミニプリンアラモード」を展開する。
 なお、練馬光が丘店、南浦和店、宇都宮店、宮崎柳丸店は内容が異なる。また、限定クーポンや、特典をゲットできるお得なアプリも配信中。期間限定メニューの紹介や、店舗の検索、予約が可能となる。

ゆず庵公式アプリ