ニュース

やよい軒、人気メニューを組み合わせた1000円定食。「チキン南蛮・しょうが焼」「ハンバーグ・エビフライ・から揚げ」

2021年9月7日 発売

やよい軒「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」

 定食レストラン「やよい軒」(プレナス)は、「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」と「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」を9月7日に発売する。価格はいずれも1000円。

「チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食」は、通常の定食と同僚のチキン南蛮としょうが焼を1枚の皿に盛りつけた。チキン南蛮は、鶏もも肉を醤油ベースの甘酸っぱいオリジナルタレで味つけし、タルタルソースをたっぷりかける。しょうが焼は、やわらかい豚肉を特製の生姜ダレで炒めた。2種類におかずが1度に楽しめる。

「ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食」のハンバーグは、牛肉と豚肉の配合や肉の挽き方にこだわり、両面をこんがりと焼いて肉汁を閉じ込めた。香味野菜と焼いた牛すじを6時間炊き出したブイヨンに、トマトペースト、香辛料などを合わせた濃厚なデミグラスソースで楽しめる。皿にエビフライ1本、から揚げ3個を盛りつけた。

チキン南蛮としょうが焼の人気コンビ定食
ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食

 いずれの定食も、同じ価格でご飯の量が超特盛まで選べるテイクアウト「おうち定食」として購入可能。また、おかずのみの場合は850円で購入できる。

ご飯の量が超特盛まで選べるテイクアウトも
おかずのみの場合は850円