ニュース

マクドナルド、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」9月29日発売

2021年9月29日 発売

ごはん海老 旨辛仕立て

 日本マクドナルドは、夜マックの新メニュー「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」を9月29日に発売する。11月中旬までの期間限定での提供となる。

 17時以降(閉店または翌4時59分まで)に注文できる夜マックの人気商品「ごはんバーガー」シリーズの新作で、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」は、チキンパティににんにくの旨味と黒胡椒が効いたソースが合わせられている。「ごはん海老 旨辛仕立て」は、ぷりぷり食感のえびカツに赤唐辛子の辛味とガーリックの旨味が効いたソースが合わせられている。

 価格は、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」が410円、「ごはん海老 旨辛仕立て」が440円。それぞれバリューセットでの提供価格は710円、740円となる。

ごはんチキン にんにく黒胡椒

 2商品の発売にあわせ、ポークパティにてりやきソースをからめた「ごはんてりやき」も発売される。こちらは10月下旬までの期間限定販売となる。価格は、単品が390円、バリューセットが690円。

 同社では、10月下旬にもごはんバーガーの新作の発売を予定している。

ごはんてりやき
ごはんバーガー「農家でごはん/第1話」篇 30秒