ニュース

マクドナルド、スパイシーチーズと100%国産米のバンズ「ごはん辛ダブチ」

2021年10月27日 発売

マクドナルド「ごはん辛ダブチ」

 日本マクドナルドは、「ごはんバーガー」シリーズに新商品となる「ごはん辛ダブチ」を10月27日から夕方17時からの「夜マック」で発売する。単品価格は440円。

 本商品は、「辛ダブチ」の刺激的な辛さと濃厚でコクのある旨みをごはんバンズがやさしく包み込んでおり、「辛ダブチ」とは違った美味しさを楽しめる。ハバネロパウダーを入れたスパイシーチーズ、辛いハラペーニョを加えたスパイシーな味付け、2枚のジューシーな100%ビーフパティ、香ばしい醤油風味のごはんバンズとの相性が抜群となっている。

 また、「ごはんチキンにんにく黒胡椒」「ごはん海老旨辛仕立て」も販売している。単品価格は「ごはんチキンにんにく黒胡椒」が410円、「ごはん海老旨辛仕立て」が440円。

 さらに、「#ごはん辛ダブチもブッチぎり」キャンペーンと「#米曜日はごはん辛ダブチ」キャンペーン実施する。

「#ごはん辛ダブチもブッチぎり」キャンペーンは、10月27日12時から28日までの期間で公式Twitterをフォローし投稿された「#ごはん辛ダブチもブッチぎり」のハッシュタグが付いた投稿に「#ごはん辛ダブチもブッチぎり」のハッシュタグをつけてリプライすることで応募が完了する。抽選で合計50名に2000円分のマックカードがあたる。

「#米曜日はごはん辛ダブチ」キャンペーンは、第1弾を11月4日、第2弾を11月11日に行なう。公式Twitterをフォローし投稿された#米曜日はごはん辛ダブチ」のハッシュタグが付いた投稿(合計2投稿)に「#米曜日はごはん辛ダブチ」のハッシュタグをつけてリプライすることで応募が完了する。抽選で合計50名に2000円分のマックカードがあたる。

ごはん海老旨辛仕立て
ごはんチキンにんにく黒胡椒
ごはんバーガー