ニュース

エビアンの旅をARで体験「エビアン 天然のCa&Mgを体験しよう!キャンペーン」

2021年10月11日~12月13日 実施

エビアン 天然のCa&Mgを体験しよう!キャンペーン

 エビアンは、「エビアン 天然のCa&Mgを体験しよう!キャンペーン」を10月11日~12月13日に実施する。

 同キャンペーンでは、専用アプリは不要、店頭やエビアンのWebサイトなどで配布されている二次元コードをスマートフォンのカメラで読み取るだけで目の前に広がるフレンチアルプスをARで体験できる。特別なボトルを購入する必要はなく、エビアンのどのタイプのラベルデザイン・サイズでも楽しめる。

 二次元コードを読み取った後は、エビアンの特徴である、天然のカルシウムとマグネシウムがフレンチアルプスの中で吸収され、15年かけて独自の味わいが生まれる過程を動画で体験できる。また、天然のカルシウムとマグネシウムに恵まれたエビアンに関する知識や水の飲み方を学ぶことができる。

エビアンをスキャン
15年かけて独自の味わいが生まれる過程を動画で体験
水の飲み方などを学ぶことができる

 さらに、AR体験後にキャンペーンサイトで合計3ポイント分の購入レシートをアップロードすると、「天然のミネラルを体験できる」選べる食ギフトセットに応募できる。食ギフトセットのコースは、抽選で500名にチーズ盛り合わせセットが当たる「Caコース」、抽選で500名に旬の採りたて新鮮野菜セットが当たる「Mgコース」の2種類を用意。