ニュース

ヱビスビール「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶、コンビニ限定発売

2021年10月18日 発売

ヱビスビール「第2弾 Colorful Tripキャンペーン」デザイン缶

 サッポロビールは、コンビニエンスストア限定「ヱビスビール『第2弾 Colorful Tripキャンペーン』デザイン缶」を全国の対象チェーンで発売した。対象は、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート。

 キャンペーンでは、普段はなかなか見ることができないプレミアムな風景を巡る「絶景旅行」をテーマにしており、デザイン缶に貼付してある2層式シールの2枚目に印字されたQRコード・シリアルナンバーから、ネットに接続すると、ヱビスビール片手に360度の絶景空撮映像を楽しむことができる。さらに、コンテンツの最後にはその場で当たりが分かる抽選方式で、絶景に関連した賞品が当たる。今回の第2弾は南北アメリカ編としてアメリカ合衆国、ベネズエラなどの風景を巡ることができる。

賞品の「ヱビスColorful Tripセット」