ニュース

フードデリバリーサービス「DiDi Food」が奈良に進出。新規登録で最大5000円分のクーポンプレゼント

2021年12月1日8時 サービス開始

「DiDi Food」が12月1日に奈良でサービス開始

 DiDi Food(DiDiフードジャパン)は、奈良県でのフードデリバリーのサービスを12月1日8時から開始する。奈良県で国内9都市目になる。

 奈良県でのサービス開始を記念して、新規登録者を対象に最大5000円分のクーポンプレゼントや、友達に「DiDi Food」を紹介すると初回注文が完了した友達1人につき2000円分クーポンを紹介者に付与するキャンペーンを実施。紹介完了人数に応じて追加のボーナスが付与される。

奈良県のサービス提供エリア

 また、新規サービス開始に伴い、配達パートナーを募集しているとのこと。11月30日19時までに登録と審査、バックの受け取りが完了した場合、4000円のボーナスが付与される早期登録キャンペーンを実施する。さらに、配達パートナーを紹介すると紹介者にボーナスをプレゼントする「配達パートナーお友達紹介キャンペーン」も実施する。

 そのほか、「奈良限定!新規店舗加盟応援キャンペーン」として、11月17日までに加盟し、12月7日までにオンラインを完了した店舗に向けて、初期費用無料、配達料金無料キャンペーンなどを行ない、地域に根差した取り組みをしていくとのこと。