ニュース

湖池屋、オンラインショップをフルリニューアル。限定商品「コーヒーとポテト 衝撃のマリアージュセット」も

2022年1月27日 リニューアル

公式通販サイト「湖池屋オンラインショップ」をフルリニューアル

 湖池屋は、湖池屋商品各種を販売する「湖池屋オンラインショップ」をフルリニューアルした。

 ECサイト、デジタルコンテンツの強化を目的として、ホームページをより見やすく、より快適に使用できるようデザインを大幅にリニューアル。自社商品なら何でも揃い、いつでも便利に買える場所を目指しつつ、ここでしか手に入らない商品の拡充を図ることで、今後の新たな挑戦における重要な拠点としていくという。

 デジタル上でのコミュニケーションの場として「湖池屋公式インスタグラム」も新たに開設。旬の話題や情報を発信していく。

 また、今回のリニューアルを記念して、「湖池屋」とコーヒーの老舗「ミカドコーヒー」が共同開発した「コーヒーとポテト 衝撃のマリアージュセット」を湖池屋オンラインショップで発売した。

 内容量は「CAFE'S POTATO シナモンシュガー味」が6袋(1袋35g)、「日本橋ぶれんど ワンパックコーヒー」が6袋(1袋10g)。価格は1980円で、3000セット限定の販売となる。

 さらに、同商品を含む注文をした人を対象に、次回以降1ポイント1円で利用できるポイントを500ポイントプレゼントする。

コーヒーとポテト 衝撃のマリアージュセット