ニュース

「綾鷹 桜デザインボトル」「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」など「綾鷹」桜キャンペーン。吉岡里帆さんの新CMも

2022年2月14日 開始

「綾鷹」の春を彩る「桜キャンペーン」

 コカ・コーラシステムは、「綾鷹」の春を彩る「桜キャンペーン」を2月14日に開始する。

 同キャンペーンでは、「桜ひらく、おいしさひらく」というコンセプトのもと、伝統的な和の素材をモチーフにした「綾鷹」ブランド初となる桜柄パッケージを展開する。対象となるのは、「綾鷹」「綾鷹 茶葉のあまみ」「綾鷹 ほう茶」「綾鷹 濃い緑茶」の4種。

 また、パッケージから二次元コードを読み込むと、2万名に春の食卓やお花見にうれしいオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施する。さらに、2月15日から吉岡里帆さんが出演する新CM「桜ひらく、おいしさひらく篇」を全国放映する。

新CM「桜ひらく、おいしさひらく篇」

「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」では、新CM「春は抹茶篇」を全国放映するほか、抽選で200名に非売品の限定「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」の桜デザインボトルが1ケース(24本)当たるキャンペーンも実施する。

「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」の桜デザインボトルが当たる
新CM「春は抹茶篇」

 そのほか、「綾鷹」の公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートすると、「吉岡里帆着彩さくら柄綾鷹ボトル型フィギュア」1本(非売品・飲料不可)と、「綾鷹 桜デザインボトル」各1本のセットが抽選で5名に当たるキャンペーンを実施する。応募期間は2月10日~13日。

吉岡さんが色付けした「綾鷹 桜デザインボトル」