ニュース

冷凍弁当の「nosh(ナッシュ)」、野菜たっぷりヘルシーな「牛肉のビビンバ」など新メニュー3品

2022年2月15日 発売

「nosh(ナッシュ)」は新メニュー3品を発売した

 冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、「牛肉のビビンバ」「蓮根まんじゅうの和風あん」「きのことチーズのトマトハンバーグ」を発売した。

 ナッシュは管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍で届けるサービス。

牛肉のビビンバ

 具材は牛肉・大根・ぜんまい・小松菜を使用し、味が薄くならないようそれぞれに味付けをした。米はうるち米と米粉加工品のレジラ米を配合したものをごま油で香り付けした。副菜は、白菜のコチュジャン和え/ニラともやしのナムル/チヂミボール。
(糖質22.9g/塩分2.0g)

牛肉のビビンバ

蓮根まんじゅうの和風あん

 モチモチとした食感が特徴の蓮根まんじゅうに、和風だしの生姜あんを絡めた。枝豆やきくらげが入った蓮根まんじゅうに、菜の花・コーン・花形の人参などさまざまな野菜を添え、和を感じられる一品という。副菜は、かぶとわさび菜のおひたし/黒ごま入り筍の土佐煮/えんどう豆と椎茸の醤油だれ。味・食感・色彩も楽しめる和風プレート。
(糖質28.5g/塩分2.5g)

蓮根まんじゅうの和風あん

きのことチーズのトマトハンバーグ

 トマトハンバーグにより合う副菜にリニューアル。やわらかい鶏肉のハンバーグに3種類のきのことチーズをトッピングした。旨みたっぷりのきのこ香るトマトソースとチーズをからめて食べる。副菜は、青梗菜と鶏肉の洋風あえ/カリフラワーのガーリックバター/コーンと桜海老が入ったコールスローサラダ。
(糖質17.4g/塩分2.5g)

きのことチーズのトマトハンバーグ