ニュース

冷凍弁当の「nosh(ナッシュ)」に「唐辛子の旨辛からあげ」など新メニュー3品

2022年2月8日 発売

nosh(ナッシュ)の新メニュー

 冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、新メニュー「唐辛子の旨辛からあげ」「やわらか牛肉のコンソメ煮」「鮭のごま風味焼き」を発表した。

「唐辛子の旨辛からあげ」(糖質21.4g、塩分2.3g)は、鶏モモ肉のから揚げを、唐辛子とカシューナッツを合わせた辛味ソースで仕上げた一品。麻辣醤と山椒たれを合わせた刺激的な辛さで、唐辛子も食べることができる。副菜は、白菜と鶏肉の葱生姜だれ、海老と白身魚をきれいな桜色の皮で包んださくら焼売、枝豆と搾菜のあえもの。

「唐辛子の旨辛からあげ」

「やわらか牛肉のコンソメ煮」(糖質11.2g、塩分2.2g)は、食べ応えのある牛パティステーキを、コンソメで煮ている。牛肉らしい食感は残しつつ、全体はやわらかく仕上げている。副菜は酸味と旨味のあるカリフラワーの粒マスタード、ほっくりしたカボチャのトマトソース、きのことキャベツのオニオンマリネ。

「やわらか牛肉のコンソメ煮」

「鮭のごま風味焼き」(糖質12.4g、塩分1.9g)は、シンプルな塩味とごまの香ばしさが感じられる素朴な一品。黒ごまと白ごまの2種類を使用して、ごまの風味がより強くなるようにリニューアル。副菜は、小松菜のおひたし、卯の花、そら豆と炒り卵。

「鮭のごま風味焼き」