ニュース

にぎりの徳兵衛、高級ネタが勢ぞろいの「厳選の三貫にぎり」。国産本まぐろや至高の白身を堪能

2022年2月22日 発売

にぎりの徳兵衛「厳選の三貫にぎり」

 にぎりの徳兵衛(アトム)は、「厳選の三貫にぎり」4種類を期間限定で発売した。

 設立50周年を迎えたアトムが設定した「おいしい!たのしい!うれしい!」ACTIONの一環として販売する特別なメニュー。3貫をセットにすることで、たくさんの種類を楽しめる。天王店・扶桑店・関店・桑名店・富田店・今伊勢店・稲沢店では販売しない。

「徳兵衛三貫」は、本まぐろ・茹で車えび・穴子一本焼きのセット。徳兵衛のこだわりと自慢のネタを揃える。価格は1470円。

「至高の白身三貫」は、きんき炙り・のどぐろ炙り・くえ〈昆布締め〉のセット。高級白身魚3種を贅沢に揃える。価格は1228円。

「国産本まぐろ」は、国産本まぐろ大とろ・国産本まぐろ中とろ・国産本まぐろ赤身のセット。大人気だという国産本鮪を味わえる。価格は864円。

「漬け三貫」は、漬け本まぐろ・漬け赤えび・漬けサーモンのセット。人気のネタを漬けにすることで、違った旨みを楽しめるという。価格は640円。

「おいしい!たのしい!うれしい!ACTION
SUSTAINABLE DEVELOPMENT GOALS
アトムグループの感染症予防対策