ニュース

ほっともっとグリル、レモン香る「春野菜とベーコンの塩レモンチーズパスタ」発売

ワンコイン価格の500円

2022年3月24日 発売

ほっともっとグリル「春野菜とベーコンの塩レモンチーズパスタ」

 持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」(プレナス)は、「春野菜とベーコンの塩レモンチーズパスタ」を3月24日に発売する。価格は500円。

 スパゲティに、キャベツ・アスパラの2種の野菜とベーコンを合わせ、クリーミーなソースを絡めて仕上げた。パルメザンチーズにレモンの風味を加えて塩で味を引き締めたソースは、濃厚でありながらもレモンの酸味がアクセントとなった爽やかな味わい。別添えのレモンを絞るとレモンの酸味がプラスされ、さらに爽やかな味わいに変化するとのこと。また、定番の「お弁当屋さんのナポリタン」も販売している。価格は450円。

 どちらの商品にも、パスタにプラス90円でサラダが付く「サラダセット」、プラス100円で「焼きたてもっちりパン」が2個付く「パンセット」をセットにすることができる。

春野菜とベーコンの塩レモンチーズパスタ
お弁当屋さんのナポリタン
春野菜とベーコンの塩レモンチーズパスタ(サラダセット)
お弁当屋さんのナポリタン(サラダセット)
春野菜とベーコンの塩レモンチーズパスタ(パンセット)
お弁当屋さんのナポリタン(パンセット)