ニュース

サーティワン「党対抗フレーバー総選挙」、6党60フレーバーから次世代エースが決まる

2022年3月31日~4月24日 実施

サーティワン党対抗フレーバー総選挙

 B-R サーティワン アイスクリームは、「サーティワン党対抗フレーバー総選挙」を3月31日~4月24日に実施する。

 2022年の総選挙は党対抗で開催。2021年王者に輝いたポッピングシャワーは殿堂入りを果たし、次世代エースを狙うチョコレートミントが「チョコミン党」を結成。他のフレーバーたちも次々と党を立ち上げ、6党60フレーバーがエントリーした。

 お気に入りの党・フレーバーを選び、特設Webサイトから1日1回投票できる。各党は公約を掲げ、勝利した党に応じて、その党の人気フレーバーの復刻発売やオリジナルデザインTシャツをプレゼントする。

 また、投票した人の中から抽選で31名に、31日間アイスクリーム(レギュラーシングル1個)を楽しめる「毎日サーティワンチャレンジ サブスク1ヶ月分」をプレゼント。さらに、サーティワン公式会員アプリ「31cLub」内「フレーバー総選挙のお知らせ」のメッセージ内のリンクから参加した人には、投票期間中毎日5名に抽選でレギュラーシングルギフト券をプレゼントする。

サーティワン党対抗フレーバー総選挙

投票期間: 3月31日~4月24日
結果発表: 5月9日
参加方法:
[1]特設サイトにアクセス
[2]投票する党を選択
[3]投票するフレーバーを選択
[4]投票フォームから投票

エントリー6党

チョコレー党

意気込み: 混沌とした世の中に求められるのは揺るぎない安定感。甘さも苦さも知る我々こそが、サーティワンの次世代を担うにふさわしい!

チョコレー党
公約

チョコミン党

意気込み: 我々が日陰の存在である時代は終わった。いまやスイーツ界はチョコミントであふれている!このまま日本中を爽やかに席巻します!

チョコミン党
公約

果実の党

意気込み: 季節ごとに様々な果実が実るように、フルーツの美味しさを広めたいという我々の努力が実ることを信じています。ぜひ清き一票を!

果実の党
公約

キュー党

意気込み: 美味しいのは当たり前。「アイスクリームだって可愛くなくちゃ!」をモットーに邁進して参ります。見た目からアゲていきましょう

キュー党
公約

おとなスマー党

意気込み: アイスクリームは万人のモノ。大人だって楽しみたい!派手さよりも堅実な美味しさを、永遠のアイスクリームラバーに捧げます。

おとなスマー党
公約

THEテイス党

意気込み: 定番から個性派までクセになる味わいには定評があります。熱烈なファンとともに新たな時代の扉を開けるのは私たちです!

THEテイス党
公約
公約1
公約2
抽選で31名に「毎日サーティワンチャレンジ サブスク1ヶ月分」をプレゼント
「31cLub」会員限定でダブルチャンス
党オリジナルデザインTシャツ(勝利党に応募した方31名に抽選でプレゼント)
エントリーフレーバー 全60種