ニュース

McCafé by Barista「ももとフランボワーズのフラッペ」「もものスムージー」発売

2022年4月27日~6月下旬(予定) 販売

McCafé by Barista「ももとフランボワーズのフラッペ」「もものスムージー」

 日本マクドナルドは、McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「ももとフランボワーズのフラッペ」「もものスムージー」を4月27日~6月下旬(予定)に販売する。

「ももとフランボワーズのフラッペ」は、白桃・黄桃・ネクタリンの3種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリーム、さらにフランボワーズソースをトッピングした。ももの甘さとフランボワーズソースのさわやかな酸味のコンビネーションが初夏にぴったりの一品。価格はMサイズで490円。

「もものスムージー」は、白桃・黄桃・ネクタリンの3種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした。口に入れた瞬間に、白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいが1つになった奥行きのある味わいで、ごろっとした白桃の果肉がももの香りを一層引き立てる。価格はMサイズで450円。プラス60円でごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にできる。