ニュース

ローソン、「鬼滅の刃」タイアップキャンペーン。オリジナルパッケージの「チロルチョコ」、おまけ付きの「カントリーマアム」など

2022年6月14日 開始

「鬼滅の刃」タイアップキャンペーン

 ローソンは、「鬼滅の刃」とタイアップしたキャンペーンを6月14日から実施する。

 対象のお菓子を買うと先着・数量限定で「鬼滅の刃」オリジナルミニノート(全6種)がもらえるキャンペーンを実施する。

 また、オリジナルパッケージの「チロルチョコ『鬼滅の刃』ザクザク塩バニラ」(38円)、おまけ付きの「『鬼滅の刃』カントリーマアム バニラ」(612円)、「『鬼滅の刃』マグカップ&みかんゼリー」(678円)、「『鬼滅の刃』黒糖オレ」(198円)を販売する。

「鬼滅の刃」オリジナルミニノート(全6種)
チロルチョコ『鬼滅の刃』ザクザク塩バニラ
「『鬼滅の刃』カントリーマアム バニラ」
個包装デザイン
ミニ色紙デザイン
「鬼滅の刃」マグカップ&みかんゼリー
「鬼滅の刃」黒糖オレ

 さらに、店頭でオリジナルグッズ販売も行なう。全部で8種の「鬼滅の刃」極厚アクリルキーホルダー(各880円)、「鬼滅の刃」A4クリアファイル2枚セット(880円)の2種を販売する。

 Loppi・ECでは、全部で8種類の「鬼滅の刃」手ぬぐい(各1800円)や、「鬼滅の刃」巾着大小セット(2000円)、「鬼滅の刃」アクリルペンスタンド(2400円)の予約受付を行なう。

 全国のローソンプリントではオリジナルブロマイドを販売している。