ニュース

天丼てんや、天ぷらを甘辛たれにたっぷりつけた「たれづけ大江戸天丼/国産夏野菜の天丼」

テイクアウト・デリバリー限定3種で選べる「夏麺フェア」も

2022年6月16日 発売

天丼てんや「てんやの夏キャンペーン~第1弾~」

 天丼てんや(ロイヤルホールディングス)は、「てんやの夏キャンペーン~第1弾~」として、「たれづけ大江戸天丼」「国産夏野菜の天丼」を6月16日から期間限定で販売する。

「たれづけ大江戸天丼」は、てんや夏恒例のメニューとして2007年から提供している夏の定番商品。「活〆穴子」「大いか」「海老」をてんやの甘辛たれにたっぷりと“たれづけ”にした。価格は850円。そのほか「たれづけ大江戸天丼(半熟玉子のせ)」が890円、「たれづけ大江戸天丼(半熟玉子のせ)サービスセット」が1120円、「たれづけ大江戸天丼弁当(半熟玉子付) お新香付」のテイクアウトが890円、デリバリーが1200円、「たれづけ大江戸天丼弁当 お新香付」のテイクアウトが850円、デリバリーが1150円。

たれづけ大江戸天丼
たれづけ大江戸天丼(半熟玉子のせ)
たれづけ大江戸天丼(半熟玉子のせ)サービスセット
たれづけ大江戸天丼弁当(半熟玉子付) お新香付

「国産夏野菜の天丼」は、20221年度好評だった国産の夏野菜を使用した天丼がバージョンアップしたもの。「セロリ」「米なす」「土佐甘とう」「パプリカ」をのっけた。価格は730円。そのほか「国産夏野菜の天丼サービスセット」が960円
、「国産夏野菜天ぷら盛合わせ」のテイクアウトが580円、デリバリーが780円、「国産夏野菜の天丼弁当 お新香付」のテイクアウトが730円、デリバリーが990円。

国産夏野菜の天丼
国産夏野菜の天丼サービスセット
国産夏野菜天ぷら盛合わせ
国産夏野菜の天丼弁当 お新香付

 また、テイクアウト・デリバリー限定の「夏麺フェア」を実施する。粒立ちの良い食感と濃厚な味が楽しめる色鮮やかな「明太子小うどん」、大根おろしでさっぱりと楽しめる「おろし小そば」、ひんやりとした喉越しとつるりとした食感の「とろろ小そば」の3種を用意した。価格はテイクアウトが各350円、デリバリーが各450円。

明太子小うどん
おろし小そば
とろろ小そば

 さらに天ぷらと1人前のそば(またはうどん)がセットになった、「天ぷらそば(またはうどん)」も用意した。価格はテイクアウトが各690円、デリバリーが各890円。

天ぷらそば(またはうどん)