ニュース

ココス「夏ランチメニュー」は、ココットハンバーグランチやプレートランチなどお得感のあるセットメニュー

2022年6月9日 発売

ココス「たっぷりトマトソースとチーズのココットハンバーグランチ」

 ファミリーレストラン「ココス」(ココスジャパン)は、ランチメニューで夏の新商品を6月9日から販売する。

 夏においしいトマトを使用したココットハンバーグや季節のフルーツを使用したランチ限定デザートなどを用意した。

ココスの新作ランチメニュー

たっぷりトマトソースとチーズのココットハンバーグランチ

 ココスの新定番“ココットハンバーグ”に、トマトとチーズの王道コンビが登場した。特長の異なる2種類のトマトソースを混ぜ合わせた旨みと酸味が絶妙なトマトソースを、チーズでより濃厚に仕上げた。石窯パンとサラダ、天然水ゼリーがのった豪華なワンプレートにスープバーが付いている。石窯パンはライスに変更が可能で、さらに、ライスは大盛無料。価格は869円。

釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子

 グランドメニューの「釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子パスタ」がランチに登場する。低めの温度で仕上げたプチプチ食感が特長の明太子パスタに、たっぷりのしらすと大葉をのせ、きざみ海苔をトッピングした。サラダとドリンクバー、スープバーが付いている。プラス100円でパスタを1.5倍にできる。価格は792円。

釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子

トリプルグリルランチ

 ハンバーグ、ガーリックソーセージ、チキンステーキを一度に楽しめる、総重量300g以上の鉄板ランチが登場した。大盛無料のライスとスープバーが付いている。プラス100円でハンバーグを115gから150gに変更できる。価格は1089円。

トリプルグリルランチ

フレッシュマンゴークレープ

 季節のフルーツ“アップルマンゴー”を使用したデザート。レープにアップルマンゴーをのせ、ポイップを添えた。価格は396円。

フレッシュマンゴークレープ