ニュース

「い・ろ・は・す 天然水」ボトル、13年ぶりにリニューアル。飲んで心地よく平たくたためる

2022年6月20日 発売

「い・ろ・は・す 天然水」のボトルを13年ぶりにリニューアル

 コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す 天然水」のボトルを13年ぶりにリニューアルし、6月20日より北海道で先行発売する。内容量は540mLで価格は120円前後(税別)。

 100%リサイクルPETボトル本体には、リブ構造(溝)をなくしても容器に必要な強度を確保できる「スパイラル(ひねり)構造」を採用。容器のなだらかなショルダーに沿って天然水がスムーズに流れ出るため、快適な飲み心地を楽しめる。

 ラベルを下部に配置した「ラベルレスルック」デザインを取り入れ、水の流れのような清涼感や天然水の透明感を強調。飲んだ後も簡単に平たくたためるため、リサイクルに適した状態で資源回収に出すことができる。

ボトルの仕様
快適な飲み心地を実現
しっかりと平たくたためる

 また同日より北海道限定で、「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズも新ボトルで先行発売する。

 フレーバーはもも、みかん、なし、ハスカップ、シャインマスカットの5種。内容量は各540mlで価格は各120円(税別)。

もも、みかん、なし、ハスカップ、シャインマスカット