ニュース

エースコック、「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ」「スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」発売

2022年6月27日 発売

「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ」
「スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」

 エースコックは、「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ」「スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」を6月27日に発売する。

 エスビー食品が監修する「超やみつきペッパー」で仕上げるクセになる味わいが、滑らかでコシのあるめんによく絡む一杯。「超やみつきペッパー」の良さを最大限に引き出すため、ペッパーと相性のよい「街中華」のような味わいとなっている。

「スパイス好きのための醤油ラーメン 超やみつきペッパー仕上げ」は滑らかでコシのある、歯切れのよい丸刃のめんを使用。醤油ベースにチキンと香辛野菜の旨みをしっかり利かせた醤油ラーメンスープに、シャキシャキとした食感のよいキャベツ、程良く味付けした肉そぼろ、色調のよい卵、ねぎを加えて仕上げている。

「スパイス好きのための塩タンメン 超やみつきペッパー仕上げ」は滑らかでコシのある、歯切れのよい丸刃のめん。チキンをベースとしてオニオンやジンジャー、ガーリック等の旨みをバランスよく利かせた塩ラーメンスープに、シャキシャキとした食感のよいキャベツ、色調のよいコーン、人参、ねぎを加えて仕上げている。