ニュース

アサヒスーパードライ、「THE FIRST TAKE」コラボ第3弾は斉藤和義・石崎ひゅーい。夏限定デザイン缶を発売

2022年6月28日 開始

アサヒスーパードライと「THE FIRST TAKE」のコラボプロモーション

 アサヒビールは、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」とコラボレーションしたプロモーションの第3弾を6月28日に開始する。

 同プロモーションの一環として、「アサヒスーパードライ 夏限定 スペシャルパッケージ ミュージックコラボデザイン缶」を販売する。缶体に夏らしい花火と「THE FIRST TAKE」のロゴをデザインした。

 また、缶体に記載された二次元コードを読み込むと、斉藤和義さんと石崎ひゅーいさんが出演する「オリジナルコラボ動画」が視聴できる。さらに、2人が出演するWEB限定CMを配信する。斉藤和義さんはタイアップのために書き下ろした「明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ」を、石崎ひゅーいさんは新曲「花束」を披露する。

アサヒスーパードライ 夏限定 スペシャルパッケージ ミュージックコラボデザイン缶

 そのほか、「アサヒスーパードライ×THE FIRST TAKE オリジナルグッズが当たる!キャンペーン」も実施する。コラボデザイン缶の6缶パックやカートンを購入すると、抽選で「オリジナルTシャツ&ステッカー」などが当たる。