ニュース

QUOカードPay100円分が500名に当たる「ドトールで朝ベジ!Twitterキャンペーン」

2022年8月17日~23日 実施

ドトールで朝ベジ!Twitterキャンペーン

 ドトールコーヒーとQUOカードPay(クオ・カード ペイ)は、「ドトールで朝ベジ!Twitterキャンペーン」を8月23日までの期間で実施している。

 ドトールコーヒーとQUOカードPayのTwitter公式アカウントをフォローし、「@QUOcardPay」「#ドトールで朝ベジ」を記載しツイートすることで応募が完了する。応募した人の中から抽選で500名にドトールグループ専用QUOカードPay100円分をプレゼントする。

「ドトールグループ専用QUOカードPay」は、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセルなどの全国のドトールグループ店舗で利用できる。

 また、ドトールコーヒーショップでは「15種類の野菜が入った1日分の野菜ジュース」を販売している。15種類の野菜をミックスした、野菜そのものに近い食感を楽しめる野菜ジュース。香料や栄養強化剤を使用せず、野菜100%ミックスジュースとして野菜由来の栄養と美味しさにこだわった。価格はSサイズが店内で390円、テイクアウトで383円。

 エクセルシオール カフェでは「フルーツのようにあまい トマトのジュース」を販売している。南欧産のトマトを使用したジュース。とろっとした飲み口で、青臭さや酸味の少ない”甘み”が特徴となっている。食塩無添加でトマトそのものの味わいを楽しむことができる。価格はSサイズが店内で460円、テイクアウトで452円。

スマホ画面表示イメージ