ニュース

江崎グリコ、オフィス向けに糖質40g以下のランチ「SUNAOデリバリー」開始

配送地域は大阪/梅田/新大阪駅周辺のオフィスビル

2022年8月22日 発表

江崎グリコ「SUNAOデリバリー」

 江崎グリコは、SUNAOブランドからオフィス向けに「SUNAOデリバリー」を開始した。配送地域は大阪・梅田駅周辺のオフィスビルと新大阪駅周辺のオフィスビルで、配送エリアは順次拡大予定。

 ランチは、低糖質の麺類(パスタなど)か米類(チャーハンなど)、チキンやポークなどのたんぱく質、季節のサラダの組み合わせ。管理栄養士と日替わりのメニューを考案しており、たんぱく質や、新鮮な野菜から食物繊維を摂ることができるほか、食材や調理の工夫により、1食の糖質量が40g以下でも満足できるボリュームに仕上げた。

 本サービスは法人契約限定で、サービスを利用する企業の社員は、アプリから当日の午前9時までに直接注文をすると「オフィスグリコ」の配送網を通じて、午前中に届く。注文方法は、配布されたQRコードを読み取り、アプリの画面「SUNAO
DELIVERY」から注文と支払いをする(支払いはクレジットカードか電子マネー限定)。

 価格体系は、法人契約として月額の利用料金がかかり、契約企業の社員には注文ごとに弁当代がかかる。

注文のイメージ画面
「オフィスグリコ」の配送網を通じて配送