ニュース

“氷川きよし”コメント付きブロマイドがもれなくもらえる! 江崎グリコ「アーモンドピーク」リニューアル発売

2022年9月20日 発売

氷川きよしブロマイド1枚入り「アーモンドピーク<ミルク><プラリネ&クリスプ>」

 江崎グリコは、「アーモンドピーク」をたっぷりビタミンEを配合した栄養機能食品としてリニューアルするにあたり、氷川きよしさんをスペシャルプレゼンターとして迎え、氷川さんの内面の健康美容を保つ秘訣コメント付きのブロマイド(全8種)が、必ず1枚付いてくるキャンペーンを実施している。

 アーモンドの香ばしさと芳醇なミルクが味わえる「アーモンドピーク<ミルク>」と、アーモンドオイル、プラリネペースト、小麦パフを加えたチョコレートでキャラメリゼしたアーモンドを包んだ「アーモンドピーク<プラリネ&クリスプ>」の2種を展開。

氷川さんの内面の健康美容を保つ秘訣コメント付きのブロマイド(全8種)

氷川きよしさんコメント

 普段の生活で気をつけていることは、体の健康はもちろん、ストレスを溜めないなど心の健康も大切にしています。食事は毎日野菜中心ですが、肉や魚も健康のためにはバランスよく食べます。今年で45歳になりましたが、いつまでも若く美しく生きていくのが私の目標です。

「アーモンドピーク」はビタミンEが入っていて、ビタミンEには抗酸化作用があり、細胞の酸化防止に効果があるそうです。「アーモンドピーク」は美味しい上に今回、栄養機能食品となるので、とても信頼できますよね。意識してビタミンEを摂ることはなかなか難しいですが、仕事の合間、楽屋や移動中など、ちょっとしたときに「アーモンドピーク」を食べたいですね。

 年齢を重ねることは、幸せを重ねること。私はそのようにありたいと思っています。コロナ禍の中、身も心も疲れがちの方にもぜひ、「アーモンドピーク」を食べていただいて、ほっとひと息。そのうえ、若く美しくいていただきたいですね。