ニュース

ファミマ「ファミペイ」回数券に「黒酢で活力」「調整豆乳/おいしい無調整豆乳」が追加。10本分の価格で11本分をお得に購入

2022年11月8日 発売

ファミペイの回数券に「黒酢で活力」「調整豆乳/おいしい無調整豆乳」が追加

 ファミリーマートは、ファミマのアプリ「ファミペイ」のアプリ内のみで購入できる回数券に伊藤園の「黒酢で活力」、キッコーマンの「調製豆乳」と「おいしい無調整豆乳」を追加して発売した。

 ファミペイの回数券は、10本分の価格で11本分のドリンク引換券を購入できお得な商品。すでにカゴメの「トマトジュース 食塩無添加」などの回数券が販売されているが、習慣的に飲んで「活力にあふれた生活に寄り添っていきたいという気持ち」でラインアップをさらに拡充した。

・伊藤園「黒酢で活力」 (11枚分1140円)
酢酸の働きにより日常生活で生じる運動程度の疲労感を軽減する機能性表示食品の黒酢飲料。
・キッコーマン「調製豆乳」 (11枚分1030円)
良質なたんぱく質やイソフラボン、レシチンが含まれた豆乳。品質と鮮度にこだわり、大豆臭のないおいしい味わい。
・キッコーマン「おいしい無調整豆乳」 (11枚分1030円)
良質なたんぱく質やイソフラボン、レシチンが含まれた豆乳。大豆と水だけで作った無調整豆乳。

黒酢で活力
調整豆乳
おいしい無調整豆乳