ニュース

スシロー、迷惑行為への対策発表。レーン上は注文品のみ/食器・調味料の交換/アクリル板の設置など

「店舗運営方法の一時変更について」

2023年2月3日 発表

スシロー「店舗運営方法の一時変更について」(2月3日発表)

 あきんどスシローは、店舗における迷惑行為の動画がSNSに掲載されたことを受けて「店舗運営方法の一時変更について」2月3日に発表した。内容は主に3つ。

1. レーンでは注文された商品を提供。商品はタッチパネルから注文を行なう。
2. テーブル上の食器や調味料は交換を希望すればスタッフが席まで持ってきてくれる。
3. レーン上にある商品に誤って触れてしまうことを抑制するために席とレーンの間に透明なアクリル板を順次設置する。
※各店舗の状況により異なることがある

迷惑行為に対する対応(2月1日発表分)