ニュース

スシロー、ひな祭を華やかに彩る「10種の海鮮ひなちらし」予約受付中

2022年2月23日~3月3日 販売

スシロー「10種の海鮮ひなちらし」

 あきんどスシローは「10種の海鮮ひなちらし」の予約受付を店頭・電話・Webサイトで開始した。販売期間は2月22日~3月5日(テイクアウト商品。予定数に達し次第予約終了)。

 サイズは2~3人前(2630円)と1人前(880円)の2種類。デリバリーサービス、一部店舗でのテイクアウトは価格が異なる場合がある。

「10種の海鮮ひなちらし」2~3人前
1人前

 スシロー不動の人気を誇る「まぐろ」、鮮度、色味もよい「サーモン」、老若男女問わず愛される「えび」、コクのある旨みの濃い卵を厳選した「いくら」、贅沢に本ずわい蟹を使った「かに本身」などを含む10種類の人気ネタを盛り込んだ。しゃりは中具(しいたけ、かんぴょうの甘煮)を合わせた混ぜしゃり。華やかな見た目で“ハレの日”にぴったりな季節限定のちらしすしとなっている。

スシロー一部店舗に設置、自動土産ロッカー

 スシローは一部店舗にて持ち帰り商品を非接触で受け取れる「自動土産ロッカー」を導入。スシローの公式サイト・アプリでメニューを予約、届いたメールに記載されたQRコードを読み込ませることで、温度管理されたロッカーからスムーズに受け取れる。

※持ち帰り専門店「京樽・スシロー」では取り扱わない。「スシロー To Go」では予約方法・仕様が異なる