ニュース

コロンバン「猫のケーキ」黒猫/白猫/茶トラ猫の3種発売

原宿キャットストリート

2023年2月14日~28日 販売

猫のケーキ「原宿キャットストリート」

 コロンバンは猫の日にちなんで、猫のケーキ「原宿キャットストリート」を2月14日~28日の期間販売する。ケーキはミルクチョコムースの「黒猫のルナ」と、チーズムースの「白猫のモモ」、キャラメルチョコムースの「茶トラ猫のチャチャ」の3種。

 販売店舗は池袋東武店、アトレ松戸店(3匹セットでの販売)、イオン幕張新都心店、イオン成田店、京王新宿サロン。価格はいずれも648円。

猫のケーキ「原宿キャットストリート」

黒猫のルナ

 紅茶のブリュレとミルクチョコレートのムースを組み合わせた。紅茶のブリュレには豊かな芳香のアールグレイを使用。チョコレートムースにはガーナ産カカオを厳選し、マイルドでバランスの取れた優しい味わいのミルクチョコレートを使っている。

黒猫のルナ(真ん丸な目がチャームポイント。しっかり者の女の子)

白猫のモモ

 クリームチーズをたっぷりと使用したなめらか食感のチーズムースとレモンクリームを組み合わせた、濃厚かつ爽やかな味わいのチーズケーキ。

白猫のモモ(おしゃれが大好き! 元気いっぱいおてんば娘)

茶トラ猫のチャチャ

 果肉入りの洋梨のムースと、ショコラキャラメルムースを組み合わせたムース仕立てのなめらか食感ケーキ。キャラメルのまろやかな味わいと、爽やかな香りの洋梨が絶妙なハーモニーを奏でるという。

茶トラ猫のチャチャ(食べることが大好き!食いしん坊な男の子)