ニュース

キリンレモン/キリンレモン 炭酸水、爽やかなレモンの美味しさを強化してリニューアル発売

2023年3月14日 発売

キリンビバレッジ「キリンレモン」

 キリンビバレッジは、「キリンレモン」「キリンレモン 無糖」をリニューアルし、3月14日に発売する。

キリンレモン

価格:
・「500mLペットボトル」(160円)
・「1.5Lペットボトル(360円)
・「350mL缶」(115円)
・「190mL缶」(80円)
※いずれも税別

「キリンレモン」は味・パッケージデザインを全ラインアップにおいてリニューアル。爽やかな味わいを強化し、よりスッキリとしたレモンの美味しさが楽しめる味わいに仕上げた。パッケージを透明感を活かしたスッキリ爽やかな印象を強化したデザインに刷新し、キャップ色も爽やかさを感じる青色に変更。また従来の450mLペットボトル商品は、容量を500mLに変更した。

キリンレモン 炭酸水

価格: 「500mLペットボトル」(120円・税別)

「キリンレモン 無糖」は、商品名・味・パッケージデザインを全面的にリニューアルし、容量も450mLから500mLに変更して、新たに「キリンレモン 炭酸水」として発売する。爽やかなレモンの美味しさと炭酸のきめ細かな泡感を強化し、満足感のある味わいに仕上げた。パッケージは「キリンレモン」同様に透明感のある爽やかな印象を強化したデザインとし、キャップ色も青色に変更した。

キリンビバレッジ「キリンレモン 炭酸水」