ニュース

リンツ、バレンタインを前に「ご褒美リンツ」キャンペーン

「ご褒美リンツ」キャンペーン

 スイス発のチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」(リンツ&シュプルングリージャパン)は、バレンタイン限定のキャンペーン「ご褒美リンツ」を展開している。

 公式アプリでは、看板商品の「リンドール」1粒を食べる平均時間とされる90秒を、さらなるご褒美時間にするためのボイスコンテンツ「90秒のご褒美リンツ」を配信。声優や俳優として活躍する津田健次郎が甘い声で語りかける。

 特設サイトでは、大切な人にメッセージを添えてリンドールをプレゼントできる「ご褒美リンツカード」を用意。贈られた側は店頭でリンドールを受け取れる。

 2月7日~10日には、渋谷modiに「90秒のご褒美リンツBOX」が設置され、このために録音された津田健次郎のボイスコンテンツを聴きながらリンドールを味わう体験イベントが実施される。

津田健次郎