ニュース
ウエルシア、果実感にこだわった「桃の女王がアイス界に降臨した白桃アイスバー」発売。桃の女王“清水白桃”を使用
2025年6月2日 09:00
- 2025年6月1日 発売
ウエルシアは、プライベートブランド「からだWelcia」から「桃の女王がアイス界に降臨した白桃アイスバー」を18万本限定で発売した。容量は70mLで、価格は213円前後。全国のウエルシア薬局で取り扱う。
白桃をまるごとかじっているかのような果実感にこだわり、本物らしいジューシーさ、深みのある甘さを再現したアイスバー。口に入れた瞬間からふわっと広がる白桃の香りと、自然で上品な味わいが楽しめる。
白桃の果肉・果汁を30%配合しており、なかでも果汁の半分は、品のある甘い香りとジューシーな果肉から”桃の女王”と呼ばれる「清水白桃」のピューレを使用した。
なお、通期定番の「マンゴーの王様を贅沢に使ったマンゴーアイスバー」「2つの幸せが出会った苺アイスバー」に加え、2024年の期間限定「ひと口でメロメロになるクラウンメロンアイスバー」が復刻している。