ニュース

UHA味覚糖のグミ「ゴリラのひとかみ」とドウシシャ「ゴリラのひとつかみ」のコラボキャンペーン

2025年6月16日~7月31日 実施
ゴリラのハイパワー祭り!!ゴリラを食べてゴリラを巻こうキャンペーン

 ドウシシャは、UHA味覚糖とコラボした「ゴリラのハイパワー祭り!!ゴリラを食べてゴリラを巻こうキャンペーン」を実施する。

 UHA味覚糖が6月16日に発売した「ゴリラのひとかみ ピーチ味」のパッケージを3種類集めてキャンペーン事務局に送ると、抽選でドウシシャのふくらはぎケア用品「ゴリラのひとつかみ」が合計60名に当たる。応募期間は、6月16日~7月31日(当日消印有効)。

UHA味覚糖「ゴリラのひとかみ ピーチ味」には3種類のパッケージがある

ゴリラのハイパワー祭り!!ゴリラを食べてゴリラを巻こうキャンペーン

実施期間: 6月16日~7月31日(当日消印有効)
応募方法: 「ゴリラのひとかみ ピーチ味」のパッケージを3種類集めてキャンペーン事務局に郵送する。日本国内に在住の個人に限る。法人の応募は無効。
商品: ドウシシャ「ゴリラのひとかみ」1個(色は選べない)
当選者数: 合計60名
Webサイト: ゴリラのハイパワー祭り!!ゴリラを食べてゴリラを巻こうキャンペーン

ドウシシャ「ゴリラのひとかみ」5500円

「ゴリラのひとつかみ」は、ドウシシャが2024年2月から販売するふくらはぎケア家電。「ゴリラにつかまれるようなハイパワー」をうたいながら、若年層をターゲットとして価格を5500円に抑えている。出荷台数は、シリーズ累計で100万台(5月末時点、ドウシシャ出荷ベース)。

 メインターゲットである20~30代女性がグミをよく持ち歩いていることから、ドウシシャがUHA味覚糖にコラボを打診し、「ゴリラのひとかみ ピーチ味」のコラボが実現した。内容量は83g、価格は250円前後。取り扱いは、全国のドン・キホーテ、ビックカメラ、コジマ。

グレー、ピンク、パープルの3色展開(キャンペーンでは色はランダム)