ニュース

スタバ×FRAGMENT、ブラックティーとエスプレッソを合わせた「BBTEA by FRAGMENT」発売。リユーザブルカップも

2025年8月6日 発売
スタバ×FRAGMENT「BBTEA by FRAGMENT」

 スターバックス コーヒージャパンは、「FRAGMENT」とコラボレーションした初のビバレッジ「BBTEA by FRAGMENT」と、グッズ「リユーザブルカップ FRGMT MYST」をスターバックス コーヒー MIYASHITA PARK店にて8月6日に発売する。

BBTEA by FRAGMENT

価格: 持ち帰り 609円、店内 620円
 コーヒーを飲まない人でもずっと飲んでいたくなるような、エスプレッソを使ったビバレッジをイメージした。

 鴛鴦茶(えんおうちゃ)をヒントに、香り、テクスチャー、甘さなどのバランスを追及し、深みのあるブラックティーをベースに、浅煎りのエスプレッソを合わせ、バニラ風味のシロップやフレッシュクリームのほんのりとした甘みを加えたティーに仕上げた。

 また、藤原ヒロシ氏がコーヒータイムのためにセレクトしたスペシャルプレイリストをSpotifyで公開する。

リユーザブルカップ FRGMT MYST

価格: 950円
 フロントには、「FRAGMENT」のシンボルであるサンダーマーク、サイドには、「FRGMT」の文字がデザイン。バックサイドにも、「FRGMT」とサンダーマークをプリントした。

リユーザブルカップ FRGMT MYST(950円)