ニュース

「BOSS×ドラクエ」コラボ第2弾キャンペーンを実施。6缶パック購入で「ミミック」の“舌”や特製QUOカードが当たる

2025年10月中旬 開始
BOSS×ドラクエ コラボ第2弾キャンペーン

 サントリー食品インターナショナルは「BOSS」と「ドラゴンクエスト」のコラボ第2弾として、「ミミックのまんぷくお肉宝箱」などのオリジナル賞品が当たるキャンペーンを10月中旬より実施する。また、11月4日より「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」の缶デザインをHD-2D版「ドラゴンクエストII」のキャラクターをあしらったものにリニューアルする。

対象の6缶パック購入で当たる「BOSS×ドラゴンクエスト」キャンペーン

応募受付期間: 2026年2月1日まで(当日消印有効)
賞品:
[5パックコース・500名]ミミックのまんぷくお肉宝箱(内容量:250g)
[1パックコース・2000名]オリジナルQUOカード 300円分×10種セット(計3000円分)
※賞品の内容・仕様は変更になる場合あり

 対象の6缶パックを購入すると応募できるキャンペーンを実施する。本キャンペーンでは、ドラクエをプレイしたことがある人なら誰もが一度は引っかかったことがある「ミミック」の舌(タン)をイメージした「ミミックのまんぷくお肉宝箱」(牛タンしお味250g)や、HD-2D版「ドラゴンクエストI&II」に登場するキャラクターがデザインされた「オリジナルQUOカード」を抽選でプレゼントする。キャンペーンの詳細は「BOSS×ドラゴンクエスト コラボキャンペーンサイトやBOSS公式Xアカウント(@_craftboss)にて今後掲載する予定。

「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」デザインリニューアル

 本コラボを記念して今月発売した「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り」は、側面にHD-2D版「ドラゴンクエストII」のキャラクターをあしらったデザインアソート缶(全5種)にリニューアルしている。今回のリニューアルでは、「ローレシアの王子」「サマルトリアの王女」などのキャラクターが新たに追加された。

 また、9月25日~28日に幕張メッセで開催されている「東京ゲームショウ2025」のスクウェア・エニックスブースで「ドラゴンクエストI&II」の試遊体験をされた人に、本商品の無料サンプリングを行なっている。
※先着順・1人1本まで

「BOSS QUEST 辿り着いた深煎り 第二弾」(165円・税別)