ニュース

PRONTO、20年ぶりにビジュアル・アイデンティティをリニューアル

「昼はカフェ、夜はサカバ。」をテーマにリブランディング

2021年春~ リニューアル

PRONTOが20年ぶりにビジュアル・アイデンティティをリニューアル

 プロントコーポレーションは、2021年春からビジュアル・アイデンティティをリニューアルすると発表した。

 同社は、今年2月に創立33周年を迎えたが、「社会の変化や働き方が多様化する中で、これからの時代において幅広い多くのお客様に、より親しんでいただけることを目的」に、20年ぶりにビジュアル・アイデンティティを変更することにした。

 濃い緑色を基調としたデザインから、白地のシンプルなデザインに変更される。

 これにあわせてメインブランドの「PRONTO」のリブランディングも実施する。「昼はカフェ、夜はサカバ。」という二面性をキーワードに“キッサカバ”を提唱。リブランディング1号店として、4月10日に「PRONTO 銀座コリドー店」(東京都中央区銀座6-2)をオープンする。

 他の既存店舗についても、順次リブランディングしていくとしている。

カフェとしての営業イメージ
サカバとしての営業イメージ