ニュース

サンクゼール、便利なレトルトパスタソース5種発売

2021年5月7日 発売

パスタソース「ナポリタン」「ボンゴレビアンコ」「ポルチーニ」「カルボナーラ」「たらこバター」

 サンクゼールは、パスタソース「ナポリタン」「ボンゴレビアンコ」「ポルチーニ」「カルボナーラ」「たらこバター」を全国のサンクゼール店舗およびオンラインショップで5月7日に発売した。

「ナポリタン」は、喫茶店の味を表現すべく、トマトケチャップ、玉ねぎ、トマトピューレをベースに、チーズとウスターソースでコクと旨味をプラス。価格は453円。

「カルボナーラ」は、久世福商店の「風味豊かな万能だし」を使用。チーズ、生クリーム、卵の風味とコクを大切にしながら、だしがふんわりと香る1品となっている。価格は518円。

「ボンゴレビアンコ」は、あさりの大きさと量にこだわっており、あさりの具材感と旨味をたっぷり味わえる。隠し味に魚醤を入れ、唐辛子の辛味で全体の味を引き締めた。価格は486円。

「ポルチーニ」は、イタリア産ポルチーニ茸の香りを存分に楽しめるよう、ベシャメルソースをベースに、チキンの旨味を絶妙なバランスで加えた。価格は518円。

「たらこバター」は、たらこをふんだんに使用。バターだけではなく、生クリームも加えることでコクがアップし、たらこのおいしさを引き立てる。価格は453円。

パスタソース ナポリタン
イメージ
パスタソース カルボナーラ
イメージ
パスタソース ボンゴレビアンコ
イメージ
パスタソース ポルチーニ
イメージ
パスタソース たらこバター
イメージ