ニュース

江崎グリコ、野菜とフルーツのフローズンスムージー「パピべジ」に「キウイ&グリーン」「トマト&オレンジ」「マンゴー&にんじん」

2021年5月31日 発売

パピべジ「キウイ&グリーン」「トマト&オレンジ」「マンゴー&にんじん」

 江崎グリコは、パピコ「パピベジ」の「キウイ&グリーン」「トマト&オレンジ」を5月31日にリニューアルする。さらに、リニューアルに合わせ「マンゴー&にんじん」を発売する。価格はオープン価格。

「パピベジ」は、1袋(2本)で1日不足分相当の野菜が摂れる、野菜とフルーツのフローズンスムージー。リニューアルでは、従来品と比べて野菜汁を増量し、濃厚な味わいに仕上げた。

 野菜だけでなくフルーツを組み合わせており、デザート感覚で楽しめる。ジェラートのような、なめらかでねっとりとした食感に改良し満足感をアップ。また、パッケージカラーをビタミンカラーにすることで「素材の味わいの濃さ」が伝わるデザインにした。

 新発売の「マンゴー&にんじん」の一番のこだわりは、マンゴーとにんじんの配合比率。できる限り美味しく野菜を取ることができる商品を目指し、野菜とフルーツのバランスを少しずつ変えていくことで、最もおいしいポイントを探ったという。食べた瞬間はマンゴーの味をしっかり感じることができ、あと味にはほのかに甘いにんじんの香りを楽しめる。

「キウイ&グリーン」
「マンゴー&にんじん」
「トマト&オレンジ」