ニュース

サッポロ一番の秋のキャンペーン、新CMでキスマイの7人が勢揃い

2021年9月16日~

サッポロ一番のテレビCMに出演するKis-My-Ft2

 サンヨー食品は、サッポロ一番「ひとてま荘の春夏秋冬」秋のキャンペーンを9月16日にスタートした。

 同キャンペーンでは、TwitterとInstagramでそれぞれサッポロ一番の7商品セットとひとてま荘オリジナルギフトボックスを抽選で50名にプレゼントする。

 Twitterでは、サッポロ一番の公式アカウント(@sapporo1ban_jp)をフォローし、対象の投稿をリツイートすることで応募可能。第1弾が9月16日~10月31日、第2弾が11月1日~11月30日に実施される。

 Instagramでも、サッポロ一番の公式アカウント(@sapporo1ban_jp)をフォローし、対象の投稿をリツイートすることで応募できる。こちらは9月16日~10月31日の実施となる。

 キャンペーンにあわせ、Kis-My-Ft2を起用したテレビCM「サッポロ一番 秋のひとてま荘」も放映される。春に藤ヶ谷太輔と玉森裕太の2人が「ひとてま荘」に引っ越してくるシーンからスタートした「ひとてま荘の春夏秋冬」シリーズだが、今回、新たな住人として北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣が加わり、メンバー7人が揃うことになる。

 同社 マーケティング本部 広報宣伝部の水谷彰宏氏は、キャンペーンを通じて、7人の個性とともに、しょうゆ味、みそラーメン、塩らーめん、ごま味ラーメン、みそラーメン旨辛、塩とんこつらーめん、ソースやきそばの7種類のサッポロ一番のおいしさを伝えていきたいとしている。

サンヨー食品 マーケティング本部 広報宣伝部の水谷彰宏氏