ニュース

バーミヤン、アルコールメニュー拡充。料理とセットでサクッと飲める「晩酌セット」も

2021年10月7日 発表

バーミヤンが「BAR(バー)ミヤン」と称してアルコールメニューを拡充した

 バーミヤンは、「BAR(バー)ミヤン」と称してアルコールメニューを拡充した。

 原料や製造過程にこだわった「紹興酒グラス」「紀州南高梅の黒糖梅酒グラス」のほか、「中華ハーブハイボール」「バーミヤンハイボール」などバーミヤンならではのアルコールも楽しめる。また、焼酎かウイスキーをドリンクバーにある好きなドリンクで割って楽しめる「ドリンクバイキングdeサワー」も用意。

「紹興酒グラス」(164円)
「紀州南高梅の黒糖梅酒グラス」(164円)
「中華ハーブハイボール」(384円)
「バーミヤンハイボール」(384円)
「黒ッキリボール」(384円)
「季節の果実サワー」(399円)

 さらに、キリン一番搾り生ビール中ジョッキまたはハイボールから好きな1杯、中華定番の麻辣味で味付けをしたピーナッツ「麻辣ピーナッツ」と、好きな小皿1品をセットにした「晩酌セット」も販売する。

「晩酌セット」(647円)

 そのほか、おつまみにぴったりの「肉シュウマイ 5コ」「小籠包 3コ」をリニューアルした。また、トマトなどの彩り野菜と高温で炒めることで3種の海鮮の美味しさを引き出した「海老イカ帆立の油淋鶏ソース」、アサリの旨味を引き出した至極のスープをたっぷりの青菜と共に楽しめる「たっぷり青菜のコク旨ラーメン」も用意している。

「肉シュウマイ 5コ」(299円)
「小籠包 3コ」(329円)
「海老イカ帆立の油淋鶏ソース」(598円)
「たっぷり青菜のコク旨ラーメン」(879円)